人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコ記録メモ帳No4  7月30日追加

6月2日

いやぁ、今週のイベントは
今まで泣かされた来たやつばっかりだったから
元祖極の日でも、危ないと思ったけどやっぱり駄目だったヾ(@゚ω゚)ノ

慶次、回ってなさすぎだろう・・・。
いつもより人少なかったし・・・。
角台座れたのに、見れた熱い演出は赤扇子→直江のみ。
ドデカだったから、少し期待は持ったけど玉砕だった(´・ω・`)

消費:2万円






6月8日

ここで、今月の給料の信号が途絶えました。
えぇ、吊ってきます。


慶次:3万




6月10日

先輩(運転手)に貸してた1万円が帰ってきて
これで、食費ができたと思ったら
強制的にパチンコ連れてかれて負けたよ。

おいふざけんな(´・ω・`)





6月17日

今日、スーパー海物語in地中海を早速やってきたよ(´・ω・`)


地底海底モード:カリブ海仕様、カメの信頼度がだいぶ落ちてる
地中海モード:沖縄、ハワイ仕様、こっちの方が面白い

総合的には、・・・・今までの集大成・・・?って感じかな?
ごちゃまぜ過ぎたり、子役や演出が増えたせいで
前まで熱かった演出が、少し信頼度が落ちてるかな・・・。
沖縄では、カメとイルカは結構熱かったんだけどやっぱ信頼度落ちてるな・・・。
下段スベリや泡予告を残してもらいたかったなぁ・・・。

久々に、海物語系列やったけど
やっぱ、面白いねぇ・・・。原点回帰したよ(´・ω・`)
プレミアム100個(苦笑)とか、豪語してるからなぁ・・・。
全部見れるかな・・・これ。

~大当たりまでの流れ~

地中海モード→ダブルチーチ→マリンリーチ→ボタンプッシュ魚群
→単発ビタ止まり


この後、新モードのミラージュモードに入って
一回確変当たったけど、すぐに終わった(´・ω・`)


消費:2万1000円






6月19日

えばぁ


消費:2万1000円





6月22日

やっぱ、超極だけはれを裏切らなかった!
勝った!今月初めて勝ったよ父ちゃん!!( ゚∀゚)o彡゜

いやぁね、海物語の島を回ってたんだけど
大当たり回数47回 平均大当たり回転数210回転とか
なかなか変態な台があったんで、即座りだよ。
座った時の、椅子の冷たさからみて結構放置されてたみたいだな。

そりゃそうだよ。普通の人だったら、もう出し尽くしただろうと思って
敬遠する人もいるし、博打で座る人もいるし・・・。
ちなみに、自分は後者です(´・ω・`)

博打大好きですよ、えぇ。そんで今月勝ちなしだったんだけどな!
少し打つと、やたらSPリーチに発展するわ、熱い子役出るわで
読み通りでしたよ(●´∀`)


~大当たりまでの流れ~

ミラージュモード突入→全回転プレミアム


ミラージュモードのなりそうにはなるけど、まったく掛からなかった・・・けど
今回は一発で入ったよ(´・ω・`)
自分の予想だと、ミラージュモードは単発以上確定なのかな?
周りの台を見てても、そのまま通常に落ちた所見たことないし。


消費:4500円
勝ち:3万2500円


時間もまだ余ってたし、そこら中に
すぐに当たりそうな台がゴロゴロしてたんで、残った金で遊ぶことに。
次の台は、大当たり回数37回 平均大当たり回転数298の台。
これもなかなかの台だったよ。でも単発だった(´・ω・`)


~大当たりまでの流れ~

波予告→ワリンリーチ→背景魚群→単発


消費:3500円
勝ち:4000円


残りは、5円スロットで時間潰したよ(´・ω・`)

消費;4000円





6月24日

え☆ば


勝ち:1万円
消費:1万8000円




6月25日

えwwwwばwwwww


消費:2万5000円
勝ち:3000円


6月26日

えばばばばばばばbっばばばばばb



消費:4000円



6月27日

久々に、実家の近くにあるピーアークに行って来ましたよ(´・ω・`)
地中海を打とうとしたら、導入日が来週の月曜日だったんで
パチンコのエヴァを打ってみることに。
ちなみに、簡潔に更新を済ませてあるエヴァの奴はスロットです。

実は、パチンコのエヴァを打つのは今日が初めてで
先輩に「面白いから!絶対に面白いから!」と言われ続けてました。
花の慶次や牙狼をススメてきたのも、この先輩。
負けじと、地中海面白いから!って言ってもつまんねーよ!で一蹴される


リーチ目とか、色々熱い演出を見てみたいから
多少多めに回してみるかと思い座って打ってみたら


~大当たりまでの流れ~


一回転目で警告→ミッションモード(9絵柄を揃えろ)
→なんか、次の回転で揃ったんだけど→ミッション完遂
→初号機リーチ→外れ→カヲル救済→( ゚Д゚)・・・・へっ?


いや、・・・・え?・・・・えっ?? =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
お座り一発・・・?おい、演出もっと見せろ、おい。
この後、7連チャンで1箱飲まして帰ったよ・・・。
おい・・・演出全然見てない・・・。
魂のルフランと残酷な天使のテーゼ聞いただけだったよ・・・。
まぁ・・・勝ったからいいんだけど・・・。


消費:500円
勝ち:3万5000円




6月30日

E-BA-


消費:1万4000円
勝ち:6000円





7月2日

えぇ、恒例の極みの日ですよ。奥さん。
しっかし、客離れすると思ってた地中海が
未だに満員状態とは、予想してなかったなぁ。
情報交換掲示板でも、賛否両論で面白いとつまらんの
二極に、バッサリ別れてる状態だってのになぁ。

うちのマイホールでは、面白いと思ってる人が多いのかな。
まぁ、自分も面白いと思っている一人なんだけど(´・ω・`)
結果?負けたよチクショウ('`
2箱出たんだけどなぁ・・・。

~大当たりまでの流れ~

地中海モード→地中海娘4人→センターマリン
→マリンリーチ→ボタンプッシュ魚群→サンフラッシュ弱→単発


この後、チャンス!の画面で流れ星が流れたんで
隠当は分かってたんだけど、ミラージュモードに入って単発とは思わなかった・・・。
ミラージュッモードは確変確定だと思ってたからなぁ・・・。
その後、ハマッて負けたよ(´・ω・`)



消費:3万2000円





7月7日

七夕なのに、パチンコやってますこんばんわ。
えぇ、もう眠いんで寝る・・・・ねるねは、ひっひhh =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

ちくしょう・・・地中海バトルスペック並にハマりやがる・・・。


保留玉SP→ワリンチャンス→背景魚群→ハズレ

保留玉SP→マリンリーチ→背景魚群→ハズレ


この二つを外すとは・・・痛い・・・痛すぎる・・・orz
サンフラッシュ待ちか・・・この台も。


消費:4万円





7月9日

久々に、TAKARAZIMAに行ってきたよ(´・ω・`)
新台に、月影が入ってたから行ってみたんだけど
5台しか入ってない・・・だと・・・?
えぇ、無理だったんで地中海打ってきたよ・・・。

う~ん、等価じゃないとハマり具合が低いかなぁ。
周りの台を見てみても、800回転以上ハマってる台が無かったからなぁ。
やっぱ、等価だとキツイもんがあるのかなぁ。
少し、等価に拘らないでパチンコ打ってみるかなぁ。

結果?うん、ボロボロ( ´,_ゝ`)
このまま、松屋で泣きながら牛丼を食うのか・・・と思ってたら
神の垂らした糸が、たまたま俺の鼻にひっかかり
鼻フック状態で、天国行ってきたよ。途中で切れたけど(●´∀`)


~大当たりまでの流れ~

ダブルリーチ外れ・・・→半コマずれてミラージュモード突入
→単発柄リーチ→サンフラッシュ→再抽選で確変


その後、5回連続で突サムだったよ。
いやぁ、これだけサム出てくると今までの海シリーズの
サムの出にくさが嘘みたいだ(●´∀`)ははは・・・。
もう、プレミアムじゃなくて演出の一つじゃね?ってぐらい出たわ。


消費:2万8000円
勝ち:1万7500円




7月10日

えーばーえーばーえばえばー


消費:1万5000円
勝ち:1万8000円






7月15日

今日は、特に熱いイベントじゃなかったんだけど
エヴァが無性に打ちたくて行ってきたよ(´・ω・`)
一応、今日のイベントで対象台に入ってたしね。

海物語は、どの店でもヤバイと判断したんで
ちょいと、敬遠しとくかな・・・当分。
花の慶次も打ちたいなぁ・・・。ガーデンで打ってくるかな。

エヴァも、少しずつ情報を集めて
どの演出が熱いかとか、プレミアムも少しずつ把握し始めたけど・・・。
なんか、16億分の1の確率で出るプレミアムがあるみたいで・・・。
動画で見てみたけど、アッサリとした演出だったな・・・。
ちなみに、今回は勝ってきたよ(´・ω・`)


~当たりまでの流れ~

ネルフシャッター閉まってもステチェンせず→疑似連3回
→背景ネルフマーク(赤)→溶解液出してくる使途→確変当たり


4回で終わったけどな!


その後、3箱飲まれて再び当たり


回転始った直後、使途襲来の文字→ロングリーチ(ここで矛盾発生)
レイ発狂→暴走モード→単発→時短でシンジ赤文字で「期待してよ
→確変当たり


また四回で終わりだよチックショオオオオオオオオオオオオ!!!!


消費:4000円
勝ち:1万7500円





7月22日

拝啓、ブログ閲覧方の皆様。
私は、元気です。
ただの扁桃腺の熱で40、5℃の熱が出た時は
あぁ、死ぬとかと悟りましたが閻魔大王様が
キモイから来るなと鬼の形相で言われて帰ってきました。
     
                      PS、金返せ




えぇ、恒例・・・恒例ですとも。
タイトル見れば、もう分かる人は中毒者です。
超極の日ですよ、奥さん(たか○風)

慶次の単行本を大人買いしたから、慶次やろうといった
安直な考えで慶次の島を回って
運命の赤い糸を感じた台を選択して座ったら
すぐ来たよ。ツンすることなくデレデレな台だったよ(´・ω・`)


~大当たりまでの流れ~

疑似連3回→もののふチャンス→7リーチ(これで激アツ)
→奥村リーチ→大ふへん者


これで14連チャンで12箱

この後、殿モードに落ちてそのまま抜けるも


鉄拳制裁予告→悪鬼羅刹→伊達リーチ→ビタ止まり

これで7連チャン  4箱



ヤバイ・・・・これはヤバイ、凄まじい。
もう、あまり力を入れてない慶次でここまで当たると
帰りに事故るんじゃね?ってぐらいヤバかった。

えぇ、仲良くなった隣のおじさんに
俺の顔面に唾を飛ばす勢いで、すごいなぁ!!と驚いてました
おじさんは5万ストレート負けでした(´・ω・`)

先輩と来てたから明日たかられるおヾ(@゚ω゚)ノ



消費:4500円
勝ち:8万6000円





7月24日

特にこれといったイベントは、なかったんだけど
まだ、真面目にガーデンで打ったことなかったんで
行ってきましたよ(´・ω・`)

いやぁ、しかし新装開店から間もないことあって
店員が駄目だな。
空になったドル箱を変えてほしかったのに終了ですか?とか
いや違いますって言ったらキョトンってするし・・・。
たまたま、外れな店員のいる列になったのかなぁ・・・。
他の店員は、人並みだったしなぁ(ヽ´ω`)

なんか当たってもモヤモヤが残ったわ。
うん、当たったよ海物語で・・・・('A`)

しっかし、何回も言ってる気がするけど
地中海は、本当にプレミアムかサンフラッシュ待ちだな。
ミラージュモードぐらいからしか当たった試しがねぇ・・・。
それ以外だと、全部プレミアムかサンフラッシュだし。

魚群もカメもワリンチャンスも信頼度下がりすぎ・・・orz


消費:7000円
勝ち:2万9000円






7月25日

今日は(昨日は)他支店に異動した、先輩の送別会をやってきましたよ。
んで、二次会と言う名のパチンコを・・・('A`)

ガーデンで、怒玉祭っていうイベントがやってたんで
新装開店したばっかだから、イベントは全部未知数なんで
早めに知っておこうと思い行ってきたよ。

新装開店から、まだ2週間経ってないのに
余裕で席を座れるね・・・。
立地条件悪いせいか・・・。はたまたあまり出してないのか・・・?
とりあえず、単行本のせいで熱が全然冷めない慶次を。

大虎の回が熱いねぇ。
雲のかなたへの時は、最高級のプレミアムセリフだったしなぁ

「慶次殿ぉぉぉぉ!!」 「また会おう」

いいねぇ、原作を見るとパチンコのセリフで
あ、このセリフはあの時のか、って感じで楽しめるわ。
う~ん、早く全部見たいわ。

一方、パチンコ台は大噴火してた。
当たる前に、


七霧モード→7予告→キセル予告→好機→白白→外れ


この流れで、外れて軽くショックを受けて
次に、熱めのリーチで外れたらやめようと思って回してたら
3回転後に


~大当たりまでの流れ~


おふう桶を覗く→ボタン連打→好機→キセル予告→雷フェード
→伊達リーチ→ボタン出現、押す→ビタ止まりで大当たり



伊達リーチでボタンが現れたら、2回に1回は当たると言われているらしいね
だから、最近キセル入ったら伊達か直江以外来るなと祈ってます(´・ω・`)


んで、この後一回も殿モードに落ちることなく
13連チャンで閉店終了予告を食らいやむを得なく撤収。
一番嫌いな帰り方だよ('`


消費:1万2000円
勝ち:6万3000円




7月28日

7がつ28はちにちぃ!
がーでんにいってけいじをうってきました!

消費:1万2000円



えばぁもすろっとやってきましたぁ!


消費:4000円
勝ち:8500円




しちがつさんじゅうにち

けーじ、うって、きました


消費:3万3000円


えばーも、うって、きました


消費:6000円
勝ち:9000円



海物語系列勝ち金額:8万3000円
    ・・  負け金額:13万8000円
   ・・総合勝ち金額:0円


慶次勝ち金額:14万9000円
 ・・ 負け金額:11万1000円
総合勝ち金額:3万8000円


エヴァ系列勝ち金額:9万9400円
     ・・  負け金額:12万500円




2009年度消費合計金額:150万6500円

2009年度勝ち合計金額:128万2500円

2009年度総合勝ち分:―22万4000円


総合消費金額:208万6500円


現在の心境:二連敗(´・ω・`)

by kazekagezoku | 2009-07-31 00:23  

<< おふう「オゥフwwwwww」 大義であった!死ぬがよい! >>