人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

ゲーム用のテレビが壊れ暇だからゲームボーイアドバンス専用の
ポケットモンスターファイヤーレッドを買いやってみたところ
ハマッてしまった者です

朝の10時から夜の6時半までずーっとめいぽを・・・
そしてずーっと狸のところにこもって狩り・・・

LV37になりました


けど・・・




頭、目、腰が痛いです('A`)
早く飯を食べて寝ます・・・


今日の学んだこと

「長くやっても得はあんまりない!」






ゴメンナサイ、
本気で狩りをしてたからSSが一枚もなくて・・・orz

じゃあ今日よかったことを一つ

今日も狸・狐にこもり、横殴りにやめて、使ってますをいいながら狩りしていたら
また違うパターンの人が来ました

いつもどうりに使ってますと言ったら



「ごめんなさい」



・・・・・・・・・・・・・・
なんか嬉しかったですね、ちゃんと謝ってくれると(*゚∀゚)
この後少し小話をしました

なんと、全てσ(・ω・`*)と当てはまったことをやっていたので
ものすごい共感が沸いてきて
しまいには、友録・グル狩りをしましたw

マナーを知っておる人がいて本当のホッとしました、何故かですが
少し感動しました(T∀T)ジーン

by kazekagezoku | 2005-06-12 18:37 | めいぽ日記  

<< 第1回目 やりまくりゃぁぁぁぁ! >>