人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりまくりゃぁぁぁぁ!

今日は嫌って程めいぽやりましたよ(´,_ゝ`)ククク
今日も狸を狩りしてたんだが
休日のせいか横殴りが多いんですorz
大体は「やめて」と言うと無言で去るのだが
一人だけ違うパターンの人がいました

あまりに自己中的な行動だったので名前伏せません
やりまくりゃぁぁぁぁ!_d0060940_18545934.jpg

いるんですね、こーゆーの
少しめいぽの見る目が変わってしまいました
横殴りして「やめて」と言ったら近寄ってきて人気度下げてすぐ逃げる

だったら最初からやんないでほしいです
こっちも相手も後味悪いので

このSSじゃあまりに情報不足なのですが
いきなりだったので対処できませんでいした






狩りの話

今日も効率のいい狸&狐を狩りしてました
そこで一言




「いい加減飽きました」

そろそろ他の世界へ逝きたいのだがLVが低くて・・・orz
そんなことを思っていたら


やりまくりゃぁぁぁぁ!_d0060940_190365.jpg

季節外れの新聞紙兜ドロップ
その@も呪いの書が出たり弓専用の武器、装備が色々

長く狩ればいい物出てきますねこれ
逆に出なかったら(♯゚Д゚)㌦ァ ですね
この後にσ(・ω・`*)の友達とグル狩りしてLVUP!

これでLV34になりました
その後に飯の時間が来てしまい先に落ちましたb

明日もLV上げたいね4つぐらい(㍉







おまけ
やりまくりゃぁぁぁぁ!_d0060940_1952219.jpg


ダメージ受けてるのがσ(・ω・`*)です (サブ


即死しましたorz

by kazekagezoku | 2005-06-11 19:04 | めいぽ日記  

<< 今日も 久々のめいぽ >>