人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日まで、残り364日になりました。

新年明けちゃいましたおめでとうございます。
今年も、このめいぽのめの字も見当たらないブログを
よろしくお願いします。






昨日は、ガキの使いがCMの時に
プロレス(苦笑)を見てたんだけど、まぁ酷い。
「この糞豚野郎」で、一気に知名度が上がった・・・・名前忘れた(´・ω・`)

とりあえず、モンスター軍団と豚の一騎打ちやってたんだけど
酷い、とりあえず酷過ぎる。
八百長ってレベルじゃねぇよ・・・('`

なんで、豚が勝っちゃうの・・・。
どう見てもマネージャーの勝ちじゃねぇか・・・。
ネタ的な意味では笑えたけど、すっごい興ざめしたわ。

なんか、ガキの使いもクオリティ下がったような・・・。
温泉がめちゃくちゃ面白かった記憶があるけどなぁ。
まぁ、そこら辺でやってるクイズ番組よか面白かったけど(´・ω・`)
紅白も、なんか色々とアレだったなぁ。




そういや、皆さんは初夢を見ましたかね。
自分は、一応内容が覚えてるけど
説明しても信じてもらえる確率10%以下だと思うけど
勇気を出して言ってみたいと思います。





















ハヤテのごとく!の奴で、三千院凪の豪邸で、執事のクラウスだったか名前は忘れたけど白髪でヒゲも白い量産型のおっさんと、スナイパーライフルやら麻酔銃やらRPG-7ぶっ放して戦った夢を見ました。

















で、言ってみたけど信じられるのか?これは
書いてる自分も、なんだこれ?って思う夢なんだけど
事実だから仕方無い。

んでもって、この夢は縁起がいいのか悪いのか
まったく持って分からないんで、色々と調べてみたんだけど
結局分からずじまいだよ、当り前かコンチクショウめ。

ちなみに、勝敗は付く前に目が覚めてしまいました。
何人かHS(ヘッドショット)したのは覚えてるんだが・・・。
ぬぅ・・・。

んだば、大掃除の続きやってきま(´・ω・`)ノシ










































































あああああああああああああああああああああああああああああ
新しい一年を迎えたからデスクトップの画像変えてみたから
載せようと思ったのに、500KBまでってGYAAAAA!!!!
急遽ネタに変更だよ!


大晦日まで、残り364日になりました。_d0060940_20313412.jpg

今年は、丑年らしいけど無かったから馬でいいや。

by kazekagezoku | 2009-01-01 20:31 | リアル  

<< ハッピークリスマース 2008年終了のお知らせ >>