人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のめいぽ

部活休んでまでめいぽやってしまいました(死
それ程までにやりたかったんですよ、今週やってなかったし・・・
今日もカラスを狩り上場に経験値を集めてました

そして





久々のめいぽ_d0060940_17501119.jpg


なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

呪いの書ジャンプ(靴)30%が出ちゃいました
最初使おうと思ったのだが
一応相場を友達に聞いてみたところ・・・


「2~3Mでうれるよ」


スゲ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━!!!
これを聞いた途端に友達に売るよといい
2MとLV35の篭手で交換してもらいましたヽ(´Д`;)ノ

2Mは大金ですね・・・
σ(・ω・`*)は金銭感覚狂いまくってますから
ツララを4個ほど買ってしまいましたΣ(ノ∀`)

そして、この攻撃力なら狸と狐に通じるかもしれんと思い
隣に引越してみました(違

そしたらも~当たる当たる
経験値もいいし、まさに黒字狩り
そして



久々のめいぽ_d0060940_17562496.jpg

キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日はツキまくりですね(*´ω`)フフフ
今日はいい日でした♪


明日は休みとゆ~ことでLVを大幅に上げて逝きたいですb

by kazekagezoku | 2005-06-10 17:56 | めいぽ日記  

<< やりまくりゃぁぁぁぁ! めいぽ禁断症状 >>