人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン六十五

昨日の土曜日は、出勤日だったよコンチクションの者です





しかも、月次あったから帰りが遅くなってもうた(´・ω・`)
んで、来週の土曜日は忘年会・・・・('`










ポケモンバトンらすぃです


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

赤/黄/金/火赤



■主人公の名前は何と入力していますか?

赤の時は、自分の名前入れてましたサーセンwww
以後レッドorサトシ



■ライバルの名前は何と入力していますか?

シゲルだったかしら


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?


赤:ヒトカゲorフシギダネ

黄:ピカチュウしかいねぇ\(^o^)/

金:アチャモ

火赤:ヒトカゲorフシギダネ


火系大好きなんだな・・・俺・・・




■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:ポッポ バトン六十四参照

苦手:初代シオンタウンのBGM 後、スコープ入手前の幽霊



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?


ピジョット:愛着湧きまくりんぐ

サーナイト:なんとなく



■好き/役に立つ技は何ですか?

しねしねこうせん



■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

防御力を下げる系は、正直要らないと思う
長期戦にならないと意味ないだろうし



■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

ポケモンに、ニックネームを付けた事ないな、そういや



■あると役に立つ道具は何ですか?

自転車:乗ってもよし、売ってもよし(金額的な意味で)




■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

ゴールデンブリッジで貰った、おやじの金の玉


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

あああやべぇえええ!!


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

ポケモン失ったショックでかすぎじゃないか・・・?



■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

地雷バトン・・・マルマイン

by kazekagezoku | 2008-11-30 20:18 | バトン  

<< >>