人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばっばたたたばばばたたたたばばbっば

どうも
・・・・え~と、なんだっけ・・・・忘れた
乱捕りです、こんばんわ =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`







最近、MGS4をやりなおし始めたんだけど
未だ、BB戦隊2人目撃破したばっかの所です

しっかし、映像になると長いねこれ
BB二人目撃破後→シャドーモセスまで
25分ぐらい、ずっと映像を見てた気がすんだが・・・・

いや、結構面白かんたんだけどね(´・ω・`)
リキッドのハシャギ具合とか
両腕を銃みたいに突き出しでバンバン言うのとかね

しかも、死ぬかと思ってたメリルが
イケメンヘタレアキバの人工呼吸で目を覚ましたとか
いつ死ぬんだこいつと思ってた
EVA(ビッグママ)が、しぶとく生き抜いたのち
スネークに最終的に遠まわしに死ねと言い放ち
力尽きる所とか・・・うん、よかったよ

んでもって
シャドーモセスで初めて月光の倒し方がわかったよ(´・ω・`)

足を攻撃→倒れる→ジタバタする→かわいい→頭ら辺を撃つ→GYAAA

頑張れば、AK40発ぐらいで倒せるのね・・・・
前まで、RPG連射してたからなぁ・・・
弾の節約になるな、これは(ヽ´ω`)

壊れた衝撃で爆発する爆風のダメージの多さに驚いたわ、死ぬとかもうね



GTA4が発売する前にクリアしないとなぁ・・・
MGS4以上に期待してるから、下手したら
飽きるまでMGS4やらなくなっちゃうかもしれんし(´・ω・`)
来週はパツンコ自重するかなぁ・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ
































































たばっばたたたばばばたたたたばばbっば_d0060940_2012340.jpg

敵は勝てる気がしないだろうな

by kazekagezoku | 2008-10-26 20:01 | リアル  

<< の >>