人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セバスチャンフォーメーション

はっはっはっは
この時間帯にブログを更新する事を、誰が予想しただろうかヾ(@゚ω゚)ノ

まぁ、閲覧者から「うん、で?」みたいになるから
まったく意味はないんだけどな(´・ω・`)

ブログの更新時間は、普段夕飯食った後で
7時半ぐらいからなんだけど
最近、ブログ更新ダルス症候群と
強制飲み会症候群に襲われてるから
殆ど携帯からの、意味を持たない今日の一言化してるのよね

だから、まだパソコンを付けて
休日限定引きこもりニートになる前の自分の人格を保ちながら
ブログを更新する考えを思いついた訳なんだけど・・・・

これじゃあ、この後にできたネタを載せるのがだるくなる訳で・・・
最近じゃSAかニコニコ動画しかやってないから
ネタが生まれるとしたら

SAで会った荒らしとか、なんか無駄に成績がよくなったとか
ニコニコでおもすれぇ動画見つけたぐらいしかなんないからなぁ・・・
しかも、ニコニコかSAやってる人しか伝わらない薄い内容になってまう・・・

めいぽ?エミュ鯖やってみたいとは思ってるけど
公式の奴はやる気起きないわァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、

セバスチャンフォーメーション_d0060940_133436.jpg



だってさ・・・
SAでさ・・・HSランキング1500位まで登りつめたからさ・・・
こりゃ、ランキング1000位以内に入るしかなかろうにと思ってさ・・・
変な使命感に取りつかれちゃってさ・・・・
まぁ、後3週間もあれば入れると思うけどさ・・・・

やっぱさ、ハマったネトゲーでさ・・・・
ランキング入りしてみたいと思うじゃん・・・・
まぁ、この考えは廃人レベルにならないとできないけどさ・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::まぁ、ぶっちゃけると
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::そのネトゲー内で
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 有名になりたいってことさ・・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、飽きた頃にはどうでもよくなる事なんだけど
火が付いてる時は、↑の感じになっちゃうから達が悪いのよね
現在進行形で進んでるから余計に達がわr  =○)´;゚;ё;゚;);`;:゙;`

休日しかやってないからいいんだけどねぇ
まぁ、その内絶対飽きる日が来るだろうから
今のうちに楽しんでおくかな・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ














































































セバスチャンフォーメーション_d0060940_13254430.jpg

お前にオプーナをプレイする権利をやろう

by kazekagezoku | 2008-09-23 13:26 | リアル  

<< >>