人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン六十三

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::もう、パツンコ無理っす
           Λ_Λ . . . .: : : ::3万4千円負けてもうた・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::大爆発してた台なんか
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: やるんじゃなかった・・・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











あぁ、じゃバトン・・・行こうか('A`)  
















==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ  おお、出たこれ


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒  ほう、いいんじゃないの?


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?  いいね~、いいね~


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ  開眼しました


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低  高い 遅い まずい


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん  豚さああああああああああああああああああん!!!


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる  普通になってもうたな(´・ω・`)


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい  これは惜しい・・・・


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀衛門大好き  別人になりました


10.ジミヘン (じみへん)

地味編  ひぐらしの鳴く頃に ~地味編~


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井  なんかすごい事に・・・・


12.二往復 (におうふく)

二往復  OKぃ\(^o^)/


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋勝った  福袋に負けた・・・だと・・・or2


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン  ルパン君の答えっ  でんっ


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  痛くない、こんなの擦り傷のうt・・・グフッ


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい  結婚成立しました


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超  筋肉超人の類かね


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組  おっしぃ


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体  最後・・・('A`)


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん  まぁまぁか・・・・




じゃあ、見た人全員やってね\(^o^)/

by kazekagezoku | 2008-08-30 20:17 | バトン  

<< ニキビを着てダイナマイト >>