人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック足の小指攻め

まず、1つ

この、ほぼ平日はだっぷやらモルスァぐらいしか
言わないリアル日記と今日の一言日記の間にある
中途半端な存在のブログが50kHITしました

正直、訪問者は完全に減るだろうなと思ってたんですが
あまり変わらない所か、少し増えてる気がしてならない今日この頃
まぁ、見てる人がいるから・・・ちゃんと更新しないとな・・・
と、思うと思ったかコノヤロウ

ファンタスティック足の小指攻め_d0060940_19364228.jpg


えぇ、すいません
とりあえず、ネタが完全に枯渇状態が続いてるんで
バトンどんどん下さい、お願いします
一生に一度のお願い(三回目)使うんでお願いしm =○)´;゚;ё;゚;);`;:゙;`

まぁ、何はともあれこれからも
この廃れたブログをよろしくお願いします(●´∀`)



































2つ目

今日誕生日なんでプレゼント募集

ファンタスティック足の小指攻め_d0060940_19391291.jpg


お祝いの言葉、投げキッス
殴打、罵声、なんでもかかって来ないで下さい すいませんごめんなさい

今年で19歳になりました
実感全然ないです、ハイ
てか、自分が社会人になったって実感がまだないわヾ(@゚ω゚)ノ

時の流れが速すぎる気がしなくもない気がしてならない気がすr =○)@゚ω゚)ノ;`
あぁ、こう思いながら老けてくと思うと・・・・







.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::切ねぇ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::切な過ぎるよマスター・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




とりあえず、仕事しかする事がないから
別に、どうでもいいやと思ってしまうから困る
毎日ずっとパソコンやってるってのも、なかなか切なそうだからな・・・
そろそろ料理とパツンコ以外の趣味を探してみるか・・・・











































3つ目

今週の月曜日から、常連で行ってるパツンコ屋で
前から狙ってた、大海物語スペシャルが導入されたんで
軍資金を全部持って(3万)行ってきましたよ

さすが、導入されて間もない台だわ
あっちらこっちらで、激アツフラッシュの音が鳴りまくってる
俺も当たる気がしてならないんで、早速やってみる
































.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::あったんねぇ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::あっという間に2万スッたわ・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄














なんていうか、虚しい
あちらこちらで、パツンコの台の山が築かれてるってのに
こっちは400回転回しても、発展しないリーチばっかり('A`)

流石に当たらんと思い、帰ろうとしたら
まだ、軍資金が1万残ってるのを思い出し
普段やってた、スーパー海物語in沖縄 のマリンモードをやってみる事に

当たらんだろうと、完全に踏んでたから
とりあえず、軍資金全部使ってみるかと思い回してみて
数回転後







































ファンタスティック足の小指攻め_d0060940_1949453.jpg

やあ、おはよう











































.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
          ( ゚Д゚ ).: : : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄































ああああああああああああああああああおはようああああああああサム兄さああああああpjうぇふぉいえうぃおjふぃえwjふぃおえうぃfじうぇ

ファンタスティック足の小指攻め_d0060940_19535427.jpg



なんか数回転回したらサムった(サム出たの略)
いきなりサムった(サム出たn(ry))
何これ、泡予告でサムる(サムが出る)もんなの、これ?( ´゚Д゚`)

えぇ、この後サムげ(サムのお陰)で12連チャンですわよ
笑いが止まらんザマスHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

11箱出て、1箱呑まれて10箱GET
んで換金して、5万1000円の大金GETザマスよ

しっかし、単発のラウンド終了後でサムは見た事あるけど
リーチ中のサムが出るのは初めてだな・・・・
パツンコ屋からの誕生日プレゼントとして受け取っておくか・・・

これが大海物語で出ればなぁ・・・・
まぁ、勝ったからいいかな(*´ω`)

んだば、(*´ω`)ノシ




























































ファンタスティック足の小指攻め_d0060940_19595931.jpg

久々に長く書いた気がするなぁ

by kazekagezoku | 2008-08-02 20:00 | リアル  

<< れれれ冷静になれ >>