人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次郎 in 一郎

今日の記事の文字は
ドラッグすると見えるようになっています






















































































ごめんなさい、嘘です

次郎 in 一郎_d0060940_207058.jpg




あぁ、MGS4複線回収すごいな
MGS1やった事なかったけど、ニコニコ動画で
MGS系のMAD見てたから少しは理解出来たわ

ゼロ少佐の奴は、MGOやってたから分かったけどなぁ
まさか、そこまでとは思わなんだ
しかし、BIGBOSS可哀想に(´・ω・)
顔がすごい事になってるし・・・・

BIGママは・・・・
時代の流れは残酷だね、としか言い様が・・・・
化粧濃いよ、何あれ

しかし、ボスって
ムービー中だと、めっさ強い様な雰囲気を漂わせてるのに
いざ戦うとなると、弱体化が激しいのなんの
オクトカムも初見だったけど、ノーダメで勝てたし・・・・(´・ω・`)

鳥っぽい奴とは、まだ戦ってないけど
あんまダメージ受けずにいけそうかな

んだば、鳥っぽい奴と戦ってきま(´・ω・`)ノシ



































































次郎 in 一郎_d0060940_20153182.jpg


俺の背景画像フォルダが火を噴く時が来たな

by kazekagezoku | 2008-07-06 20:16 | リアル  

<< 三郎 in 次郎 >>