人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郎 in 次郎

どうも
一週間で、風邪を三回ぶり返した者です

えぇ、汗かきまくってるのにTシャツ取り替えないのが
原因だと分かってます
それか、風邪を移した先輩の風邪が移ったかの二つかねぇ・・・(ヽ´ω`)






































~MGS4~

やっと、オクトパス倒したよヾ(@゚ω゚)ノ (一巡目)
休日に1時間ぐらいしかやんないから
そら進まんわな

しかし、スーツを脱いだ後に麻酔銃で倒しても
特定のアイテム貰えるのね、こりゃいいわ
しっかし、ムービー長いなMGS4は
どっかで30時間ぐらいあるとか書いてあったけど
本当にありそうで怖いわ( ´,_ゝ`)

とりあえず、明日も少しやろうかしらね














































~リアル~

暑ああああああああああああああああああああああああ
いきなり32℃とかふざけんなああああああああああああああああ
仕事する度に、めっさ日焼けするべよ(´・ω・`)

何、梅雨終わったの?
いや、終わったならいいんだけどさ
これからは水分補給を小まめにしないとなぁ

木箱を壊す→倉庫外の掃除 の、コンボで2時間強は
外に出っぱなしだから、日差し強いとか気温が高かったりすると
すぐに倒れちゃうらしいから、気をつけんとなぁ・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ



































































三郎 in 次郎_d0060940_2030673.jpg

マドハンド 擬人化らしいです

by kazekagezoku | 2008-07-05 20:30 | リアル  

<< 次郎 in 一郎 >>