人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリもう2つだけでいい気がしてきた

カテゴリもう2つだけでいい気がしてきた_d0060940_19474719.jpg


給料日が日曜日だから早目の給料きたっはあああああああああああああああああああああああああああIYHOOOOOOOOOOOO

保険料の天引きのせいで3万近く引かれたせいで
無敵スターを取った新世界の王に
なりきれなかった男の状態なんで
給料日の恒例(予定)のパツンコに行ってきた訳なんですが


























.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::6000円使ったのに
           Λ_Λ . . . .: : : ::100回転も回せなかったわ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::40分も掛からんかった・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

違うんだ、本当は5000円でやめるつもりだったんだ
ハイパー海物語やってて


「もう5000円使ったからやめるかなぁ・・・・」と思ってたら


いきなりイルカが後ろからきて
マリンと一緒に泳ぎ始めたから


「あれ、来たんじゃねこれ?( ゚ω゚)」


と、思って1000円投下して7回転ぐらいしたら
イルカが消えやがったんだ・・・・
そうなんだ、イルカのせいなんだ・・・・
当たりそうな雰囲気を醸し出したイルカのせいなんd =○)´;゚;ё;゚;);`;:゙;`

リーチは結構来たんだけどねぇ
発展したのが2回だけって盛り上がらんなぁ・・・・
もっとこう・・・・


リーチきたこれ→発展したこれ→あれ、外れたけどまた発展しおったわ→
→やっぱり外れた UWAAAAAAAAAAAAAAおっしいいいいいいい!!!!

みたいな感じを味わいたかった・・・・
結局外れたら意味ないんだが・・・・


んじゃ、風呂入ってきて あびばのんのしてきま(´・ω・`)ノシ



































































カテゴリもう2つだけでいい気がしてきた_d0060940_19591285.jpg

なぜこんなことに・・・

by kazekagezoku | 2008-05-24 19:59 | リアル  

<< \山田電気/ >>