人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル人生相談教室(第一回目

今日から始まりました、メイプル人生相談教室
これはメイプルの住人、モンスター達の悩みを解決するのが目的です
それでは!1人目の相談者です

※プライバシーのため音声を少し高くしております


ツノキノ子さん(38歳)、主婦の悩み

メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_17381848.jpg
最近、年のせいか頭の傘が重く感じるんですよ
しかも、冷え性なもので寒くて寒くて
何か変わりになるものはないでしょうか?




メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_1741259.jpg
最近のツノキノコ達の悩みの一つですねぇ~
では、こんなのはどうでしょ?





メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_17433495.jpg
おぉ!
アフロヘヤーですね!
暖かくて軽いから年をとっても大丈夫ですね!
ありがとうございました~






一人目の相談者、ツノキノ子(38歳)さんは悩みが消えたようです
よかったですねぇ~





では、二人目の相談者
ゾンビキノ男(14歳)、学生の悩み


メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_1749351.jpg
最近友達から、「お前肌白すぎっ!死んでるんじゃね~の?」
と、言われ、とてもショックを受けました・・・
どうしたらよいでしょう・・・





メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_1751735.jpg
それは外に出ないで家にこもりゲームばっかりやっているからでは
ないでしょうか?
いい日焼けサロン店を知ってるのでそこに逝ってみてわ?






メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_17522432.jpg
そうします・・・その店の逝き方を教えてください・・・





                     ~3ヶ月後~








メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_17553273.jpg
見てください!
大分体の方がいい色に焼けてきました!
本当にありがとうございます、生まれ変わった気分です!






メイプル人生相談教室(第一回目_d0060940_1757424.jpg
あら~、おいしそうに焼けてr
じゃなかった、よかったですね(-=・=-∀‐=・=‐)ニヤリ
また、悩みができたらいつでも来てくださいb





二人目の相談者、ゾンビキノ男(14歳)学生の悩みを解決しました


そろそろ時間になりました
悩みを持った人は
○○-△△△○-□□○△
までご電話をください

では、またネタが浮かんだ日まで~来週~





この通り絵が・・・orz
ヘタクソと言うか・・・加工するのが苦手と言うか・・・orz
精進しますorz

by kazekagezoku | 2005-05-31 17:36 | メイプル人生相談教室  

<< プール掃除 鉄ピグにまみれつつ >>