人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問が残った運動会(運動会)

バイクに野良猫か知らんけど
マーキングされてた・・・・orz
前から、猫の足跡があったんだけど
まさかマーキングされるとは思わなんだ・・・・
臭いを取らんと拭いても、またされるだろうな・・・
どうすっか・・・・





とりあえず洗車をしたついでに
夜のドライブに行ってきたよ(●´∀`)
風が冷たくて気持ちいいのなんの
夜だから車通り少ないと踏んでたけど
冷静に考えたら7時って、丁度リーマンやらの帰宅時間じゃないか
めちゃくちゃ交通量多かったわ(´・ω・`)

まぁ、端っこを静かに走ってたから
さほど問題はなかったんだけどね

ん~、だんだん車じゃなくて
大型バイクが欲しくなってきたな(´・ω・`)
そしたら、また本試験会場に行くのか・・・・
勉強しないとなぁ・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ






























しんぴ
新しい敵が出たら買う

10めるs
ウホッ、いい素材


yosii殿
火山かぁ・・・・
もう少しでクリアなのに(´・ω・`)
10時間あればクリア出来るよ、きっと!


さっぷs
貴様・・・!

by kazekagezoku | 2008-03-26 19:00 | 携帯in乱捕り  

<< やましかった文化祭(文化祭) >>