人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフサービス手術

中学生の時に、やたら敵が強いと思い放置してた
ダーククロニクルを47時間掛けてクリアしたぞぉぉおおおお!!

普通にプレイして、こんだけ掛かったわ(´・ω・`)
やりこみ要素多すぎだよこれ
ラスボス倒したと思ったら
隠しダンジョンも出ちゃったし( ´,_ゝ`)
そのダンジョンも長いし複雑だし・・・・

ネット開通するまでにクリア出来るだろうか・・・
幸い敵が弱いからサクサク進めるけど・・・・
とりあえず先に進むかな




PSP版のSO2、4月2日に発売かよ・・・
モンハン出てすぐじゃんか(´・ω・`)
5月に買うか・・・・
しかし、なんで絵を変えちゃうんだよ
レナがオタ向けになってんじゃねぇか
クロードもなんか年齢が下がったような・・・・

そのまま移植してくれよ・・・・
ムービーなんかいらないんだよ・・・
無駄に容量食うじゃねぇか・・・・
そんだったら新ダンジョン作ればいいのに・・・・
ステータスの絵も変えてたら泣くわ・・・


期待と不安を胸にしまいつつ
(´・ω・`)ノシ



























コメーナー


さっぷs
クリアクリーンで乗り切ってみせる

by kazekagezoku | 2008-03-24 19:34 | 携帯in乱捕り  

<< 四回目って・・・よたび? ネッ... >>