人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力むアンダーソン一味

力むアンダーソン一味_d0060940_19241843.jpg

スーパーペーパーマリオクリアしたから売って
気になってたゲームかってみたら
スーパースコープみたいなもんが付いてきたわ
入れ物が妙にワイドで最初貰った時焦ったわ

戦争ゲームやらサバイバルゲームが大好きで
買ってみたんだけども
操作がめっさ難しいわ・・・・
ボタン少ないのにアクション多すぎ・・・・

慣れるとかなり面白いんだけど
慣れるまでが大変で・・・・
慣れてない時は、即刻売ろうかと思ってたが・・・・
慣れちゃったからそうもいかなくなった

やっべぇ、めっさ面白ぇ何これ
ゲーセンにある100円で出来る無駄に難易度が高い
バイオハザードみたいなのでハマるわ( ´,_ゝ`)

とりあえず全難易度クリアしてきま(´・ω・`)






















~ノーパソ~

今日電気屋にモデム持っていったら
モデム自体には問題ないと判明
とりあえず明後日に新しいモデムが来るから
それでも駄目だったら
再度テクニカルセンターに電話くれとのこと

仕事が始まる前にパソコン使えるようになりたいな・・・
調べたい事が山ほどあるし・・・・

とりあえずソリティアやってきま(´・ω・`)ノシ




























アパラッチ

しんぴ
( ´,_ゝ`)


斬殿
モデムは借りてるもんだから痛くも痒くもないべよ
明後日無料で交換してくれる(´・ω・`)

by kazekagezoku | 2008-03-12 19:24 | 携帯in乱捕り  

<< ミラクル入れ歯ミサイル >>