人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ンジョモ

どうも
昨日、卒業してしまったので
仕事が始まるまで、事実上ニートな者です


学校無い、働いてない
花粉のせいで外出たくない=引きこもり

立派なニートじゃないの\(^O^)/












ってな訳で暇です
三月中にパソコンを買う予定なんだけども
買うまで暇が続くと思うと
なんか日曜大工とか慣れない事をやりたくなって困る
しかし、作るもんが無いから何も出来んと( ´,_ゝ`)

今出来ると言ったら
ドライブ、料理、仕事に向けて筋トレかなぁ

ドライブは仕事前にバイクが壊れたり
事故にあわないとも言い切れないしねぇ
40kmぐらいのスピードは、もう慣れちゃったし・・・

筋トレは、確実に長続きしないと断言出来るしなぁ(´・ω・`)

やっぱ料理か~
ブログには載せてないけれど
炒飯以外の料理とか作り始めたんだべ(●´∀`)
野菜炒めとか簡単なものだけど( ´,_ゝ`)

仕事を始めるまでに
卵焼きを上手に作れるようになりたいのぉ・・・
親から教わればいけそうな気がするし・・・・

う~ん、明日昼飯何か作るかなぁ
ネタないし( ´,_ゝ`)

んだば(´・ω・`)ノシ




























マサチューセッツモード学院


しんぴ
はい
いいえ
→宝くじが当たり知らない知人が増える


みにs
あぁ・・・・
ファミマで買ったおにぎり食べてた・・・・


ルイス殿
うちのクラスには女子一人しかいないってのに
そんな奇跡染みた空想青春ドラマが
出来る訳ないじゃん(´・ω・`)


うーさー殿
まぁ、そうだろうなぁ(´・ω・`)

ありりん(●´∀`)

by kazekagezoku | 2008-03-09 19:00 | 携帯in乱捕り  

<< もう食えない、おかわり リンカーン >>