人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%ウラン桃の天然水

バイクの運転をしていく内に分かった事は
制限速度を守ってる奴は、ほんの一握りと
信号が変わるのが遅い道路を通る時は
自転車で行った方が速い気がしてならないのと
手袋しないと寒い事ぐらいかしら(´・ω・`)





まぁ、普通に走ってれば自転車より
断然速いんだけどね( ´,_ゝ`)

だけど、まだぎこちなさがあるのも事実
たまに、自転車に乗ってるって感じで勘違いして
方向指示出すのを忘れそうになるわ・・・
後、目視も怠ってるなぁ
そのせいで、車に一回クラクション鳴らされて
ビックリしたわ・・・・

近場は大体走ったから
今度は自分が住んでる区を抜けてみるかな
千葉辺り行ってみるかな
近いし( ´,_ゝ`)



んだば(´・ω・`)ノシ































暇過ぎコンバット


斬殿
もう少ししたら前払いで
パソコン購入してくれるらしいから
もう少ししたら復活かね(´・ω・`)

タバコ臭くて頭痛くなった・・・


非公開コメント殿
ウィムッシュ


しるば
俺はキラだ


さっぷs
神強化したドラゴンニスロックをくれたら
ドラクエⅢのぱふぱふと同じことしたげる!


10めるs
(´゜ω゜`)


しんぴ
俺は限界だぜ

by kazekagezoku | 2008-03-05 19:22 | 携帯in乱捕り  

<< 不吉な茶柱 飲むフォアグラ >>