人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット喫茶再び

どうも
昨日、原付について色々携帯で調べてたら
めんどくさくなってしまったので
ネット喫茶に来た者です

とりあえず2ちゃんねる辺りから調べてみるか・・・
てっとり早く知りたい事が見つかるだろうし
豆知識的なもんも書いてあるかもしれんしね

4時過ぎに休憩がてらで
めいぽにinするんでよろしく(´・ω・`)



















誰も入ってなかったからすぐにログアウトした(´・ω・`)

色々と調べてきた結果
速度を守ってる奴は邪魔だから死ねばいいという結論に・・・・
大体の人は10~20kmぐらいオーバーしてるみたいで
速度を守ってる人は殆どいないと・・・・

2ちゃんねるで見てきたけど
速度を守ってる人が大勢に反論されてたわ
20km以上オーバーしても捕まらない日もあるし
5kmオーバーするだけで捕まるっていう日もあるみたいで
ようは、白バイ及び警官の気分次第って所か

ヘルメットも
夏は半ヘル、冬や雨の日は、ジェット・フルフェイスとか
原付+フルフェイスは変態とか色々と・・・・・

半ヘルだと、事故にあった時死亡率が
一気に高くなるから、ジェットかフルフェイスの方がいいと
ジェットとフルフェイスだと、周りの音が聞こえにくくなるから
怖いんだよねぇ・・・・

まぁ、近々ジェットヘルメットを買おうかと思ってるんだけどね(´・ω・`)
事故った時に、顔が爛れるのが嫌だし・・・・
まあ、事故った時の衝撃を考えると
両方ともなんら変わりないらしいが・・・・・

色々と調べてみたけど
普通二輪が欲しくなってきたなぁ
法廷速度が60kmになるし、高速も走れるしね
だったら軽自動車を買った方が早いんだが・・・・

原付買ったばかりだし
二年以上は使わないと何か勿体無いよなぁ
強制保険も二年間契約しちゃったし(´・ω・`)

今思ったら
仕事場に行くには、高速道路の下の
三車線ある道路の一番右側に行かないといけないから
どっちにしろ速度オーバーしないと入れんじゃないか・・・・
困ったな・・・・・

中古車を買うにも
それなりに金掛かるし、駐車場代もあるし維持費も・・・・



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::何も知らなかった方が
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::幸せだったかもしれん・・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 泣きたくなってきた
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



とりあえずもう少し調べていくか・・・・
(´;ω;`)ノシ

by kazekagezoku | 2008-03-03 16:43 | リアル  

<< 飲むフォアグラ ミュウスリーマークIIセカンド >>