人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3159754218707513265810

昼飯を食べ終え
歯を磨いて、歯磨き粉をペッってやったら
ほのかに湯気が立ったので
あっ、これはネタに使えるなと思った者です



ネタに使ったはいいが
その後は、どうしようと思ったけど
指が痛いから文字が打てないとか
適当な理由をつけて、早々に切り上げようと思ったけど
言ってしまったからバレちまったじゃまいか

よし、私用が出来たからとデタラメを・・・・
いや、どんな私用?って聞かれたらアウトか・・・・

妊娠をした・・・・
あぁ、男じゃん俺

息子が超新星爆発した・・・・
死ぬか

風呂入ってきま・・・・
うん、これがいいな・・・よし


んだば風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ





































嘘ですサーセン(´・ω・`)
言いたい事結構あるわよ(´・ω・`)

ダンボール整理をしてたら
いつ買ったのか、てか買った記憶自体消えてたゲームが
チラホラ出てきて今やってます

出てきたゲームは全部ゲームキューブだけど
wiiがあるから問題無く出来るわ
ゲームキューブ本体埃まみれだったし
若干水被ったみたいだし

スターフォックスアドベンチャー懐かしいのぅ
英語で喋ってるから
字幕消したら速攻詰まるわ、これ

後、ピクミンとバトル封神とか
売ってくるかなぁ
200円ぐらいにはなるだろうし・・・・

んだば続きやってきま(´・ω・`)ノシ





















































コーナー


ふむ殿
この時期は
常時涙目で死にそうです(´・ω・`)


さっぷs
今すぐ杉の木が大量にある所に行って
1000回深呼吸すればなれるさきっと

おめでとう(●´∀`)
見たけど書き込めNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


灼殿
結構強めの目薬してるけど
まぁ、気休めにはなるかねぇ


みにs
カフンは死なん!何度でも蘇るさ!


10めるs
ワンパターンじゃ詰まらないと思ってつい(´・ω・`)
後悔はしてない


k
おら、もっと食え
花粉症になるまで食え
さぁ!( ´,_ゝ`)


斬殿
花粉がたっぷり詰まった実を
両方の鼻の穴にギチギチに詰めて
鼻で深呼吸を10000回やれば
きっとなれるよ!

by kazekagezoku | 2008-02-25 20:04 | 携帯in乱捕り  

<< そふとばんくごっこ モルスァ >>