人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名で久々にネタ切きたこれ

どうも
ネズミーランドの帰りに秋葉原に行った者です

初秋葉原だったよ
一人じゃ絶対に行きたくないわ
異様過ぎる、怖い、コスプレして紙配ってんの怖い
ビルを覆い尽くす程でかいポスター怖い
人多すぎ怖い
見た感じオタクっぽいの多すぎ怖い
なんかもう秋葉原全体怖い

面白かったのは、すぐ近くに石丸電気が3件あったぐらいだわ
後、でっかい建物が多かった

ギャザのカードを単体で買いたかったから着いて行ったんだけど
店の中が空気悪いし暑いし・・・・
30分いるのがやっとな感じだった(´・ω・`)
まぁ、お陰でいいカードが何枚か手に入ったけど・・・・

しかし、自分が想像してたのよりすごかったな・・・・
コスプレの衣装が大量にある店があったし
見たこと無いフィギュアが沢山あったし

考えられん物が沢山あったな・・・
初めて見た物が多すぎて曖昧な事しか言えん(´・ω・`)

まぁ、欲しい電化製品は絶対に見つかりそうだな
元々はそんな感じの建物が多いしね
だけど、一人で行く勇気は出ないわ・・・
近くの山田電化で十分よ・・・

んじゃ風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ






















コメント返信コーナー(レアメタル仕様)

10めるs
(´゜ω゜`)


斬殿
YESランド


ラスク殿
一月三十一日とのこと(´・ω・`)


yosii殿
逆に考えるんだ
高いから贅沢感を味わえると思うんだ

何が逆かは解ら(ry

by kazekagezoku | 2008-01-17 19:53 | 携帯in乱捕り  

<< 毛根ダイバー 魔才 >>