人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサイ族直輸入

絶望した!
変態仮面が読み切りで絶望した!

だから、単行本を買う事にしたよ(´・ω・`)
新しい形で、また単行本が売り出されるらしいから
本屋に行ったけど無かった・・・

普段は自分で目的の本を
見つけられなかったら店員に言うだけど
本のタイトルがタイトルだから
言える訳ないと( ´,_ゝ`)



「すみません、変態仮面って言う本を探してるんですけど」



こんなん真顔で言えねぇべよ・・・・
んで店員が



「変態仮面ですか?ちょっとお待ち下さい」


と、復唱すんだべ?
もし、言うならばあえて女性店員に(ry

パソコンがあれば・・・・
すぐにアマゾンで買うってのに・・・
ないから本屋で探すしかないか・・・
不便だ(´・ω・`)


とりあえず飯食ってきま(´・ω・`)ノシ
















コメント返信コーナー(日本産)


Diros神様
ボヤだったらよかったんだけどね・・・(´・ω・`)

とりあえず生きててよかっ(ry


ルイス殿
こっちも学校楽しいよん
後、二ヶ月ぐらいで終わっちゃうけどね(´・ω・`)

こっちはゲーム三昧ザマスよ(●´∀`)


しんぴ
半分寝てます
仮死状態です


斬殿
こっちも中学の時はネット使えなかったよ
エクセルやワード使うだけだったし

by kazekagezoku | 2008-01-10 19:00 | 携帯in乱捕り  

<< ミッドナイトマサイ 怒味噌 >>