人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこ鍋うめぇ

どうも
めいぽがマンネリ期に突入し鬱状態になっている者です




流石に毎日やってりゃ飽きるわなぁ('`
レベルが128にもなれば
レベルを200まで上げるぐらいしか目的無いし
かといってクエストやっても
良い報酬貰えるクエスト少ないからやる気出ないし・・・・

でも、狩らないとサクチケ買った意味がないしなぁ
来年からアバター以外買うのやめようかねぇ
どうせ、大乱Xが出たら2月末ぐらいまであまりInしない予定だし

そういや、GTAVSストーリーズまだやってないんだった('`
ちょっくらやってこようかねぇヾ(@'A`)ノ



~めいぽ~
入った瞬間に虚無感に襲われ10分でログアウト
いいねぇ、そろそろ潮時かもしれんねぇ
まあ、仕事始まるまでやめる気はないけどね
仕事が大変だったらやめるけど
ケジメはちゃんとつけないとねぇ
ネトゲーのせいで人生台無しにしたくないし
あはははは負をふぇほウェイhふぉ位うぇふぉいえおいwfひおふぇを


ぬこ鍋うめぇ_d0060940_15184417.jpg

by kazekagezoku | 2007-12-09 15:19 | リアル  

<< キムチぬこ鍋  @ もうちょい... ぬこ鍋は現物を見るまではぬこを... >>