人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めけーもパウダー

どうも
やっぱりトワイライトプリンセスのボス戦の
爽快さは異常だと思っている者です

水の神殿と砂漠の神殿が面白いわ(´・ω・`)



今日も、いつも通りに鮫を狩ってたら
いきなりクエスト完了のアラームがなったので見てみると
めけーもパウダー_d0060940_19561129.jpg

こんなクエストいつ受けたっけな?
ってぐらい前に受けたクエストがさりげなく完了
しかしLv76以上のクエストだから報酬はいいはず・・・・

早速ホモ臭タップリのクンの所に言って話を掛ける
めけーもパウダー_d0060940_1958372.jpg

・・・・・( ゚Д゚)?

初めて見るアイテムだな・・・・
使い方が分からんから、重要性があるのかないのか・・・・
とりあえず倉庫行き(ヽ´ω`)




~死屍累々な二学期期末テスト~

今日はハードと家庭科の二教科と


ハード
赤点はないかな~
それ以上言える事がない

家庭科
こっちも赤点はないかねぇ
1/20はネタに走った回答を


さあ、次が最後ですよっとヾ(@゚ω゚)ノ
最後は電子技術と数学と・・・・


電子技術
そもそも何を習ってるすら忘れた   =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

数学
∫ ←こんなんのが出る問題がある(微分やら積分やら)



↑の二教科がある前に、休みがあるわけだから
レポートを終わらせるか・・・・・
テスト期間中にレポートの締め切りがあるとキツイわ・・・・('A`)





~余談~
この記事を更新中に
「さっそく」で変換しようとしたら間違えて
「さっそ」と打ってしまって、知らずに変換したら
「殺鼠」って出た
何か怖い 以上
めけーもパウダー_d0060940_2051591.jpg










































































めけーもパウダー_d0060940_2061646.jpg

いやあ、今年は短い秋だったなぁ

by kazekagezoku | 2007-12-07 20:06 | めいぽ日記  

<< ぬこ鍋は現物を見るまではぬこを... まりもっこり再臨の会 >>