人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のさしすせそ そ=疎外感(100%二人組み作れ時使用)

どうも
二度寝をして
一回目に綺麗な景色を見ながら、雑草が生い茂る道を
自転車で爆走してる夢を見て
二回目にムックに捕食されそうになった夢を見た者です







ムックがマジで怖かった・・・・画像で表すと










料理のさしすせそ そ=疎外感(100%二人組み作れ時使用)_d0060940_19264058.jpg

ムック「I can fly ですぞぉ~」

ガチャ「うわ~い」


これじゃ比にならん
ムック顔がマジで怖かった
何か子供に夢と希望を与えるんじゃなくて、完全なる絶望感しかなかった
どっかの油を多く含むサンドイッチもどきを売ってる
ピエロ兼道化師より怖かっt  おや、誰かきたみたいd








~めいぽ~
(´・ω(#)`)いてぇ・・・・道化師め・・・・

エリアボスやっと一匹会えたべ・・・・
料理のさしすせそ そ=疎外感(100%二人組み作れ時使用)_d0060940_19345321.jpg

キンクランだそうです
最初キングクラウンって読んじゃったよ

強さは、下の強って所か
倒すとクランとロランの腕をこれでもかってぐらいに落とします
画面の半分以上が腕で埋まります
ああ・・・金と銀の抽選券全然落とさないじゃまいか・・・・

さてと、今度はでんでんのでっかいのと
でっかい木を狙ってみたいと思います

んじゃ(´・ω・`)ノシ




































































料理のさしすせそ そ=疎外感(100%二人組み作れ時使用)_d0060940_1938147.jpg

クライシスコア・・・・みっそん・・・・
ベリーハードしかない・・・・即死、ストップしてくる敵多すぎる・・・・
リボンうめぇ・・・・スーパーリボンほすぃ・・・・

by kazekagezoku | 2007-11-29 19:39 | めいぽ日記  

<< 強くなるためのさしすせそ さ=... 料理のさしすせそ せ=セクハラ... >>