人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっへっほ

ちょっくら、教習所の卒業検定受けてきま(´・ω・`)ノシ


後ほど更新





今さっき帰宅しました
とりあえず卒業検定は受かりました
どうしてこんなにサッパリしてるのかと言うと
本試験をやる時間がありえねぇって感じだからです

本試験がある日

1、平日のみ (祝日、休日、年末年始はやらない)
2、↑のせいで午前中の本試験を受けられない(8:30~9:15)
3、だから、強制的に午後の本試験しか受けられない(夜9:30~11:40)


なんだよ夜の9:30から11:40とか・・・
終電間に合うかな・・・('`
学校休んで午前の本試験を受けるのもあるけど
今のところ皆勤中なのよね・・・・

本試験会場は電車で20分ぐらいで行けるので
1時間前ぐらいに行けば全然余裕なんだけど
電車ラッシュ時だから、混むだろうな・・・・
な~んで教習所でいっぺんにやってくれないのかな('`

とりあえず来週の金曜日に本試験受ける予定ですが
悩みの種が多すぎる
・・・・ちょっとずつ解決していくか・・・

んじゃ、疲れたんで(´・ω・`)ノシ
























































ぬっへっほ_d0060940_17385468.jpg

いのちをだいじに

by kazekagezoku | 2007-11-04 17:39 | リアル  

<< 抹茶うめぇ ジョロキアといっしょ >>