人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌鍋定食 中国製土鍋付き

どうも
工場の機械に挟まれる会会長です



なんか知らないけど、結構前から横っ腹が痛いです
具体的にいうとあばら骨が痛いのかもしれません
ベットに乗る時に、捻ってからずっと痛いんだよな・・・・

バンテリンを塗ると、結構痛みも柔らぐんだけど
起きて数時間活動すると
また少しずつ痛くなってくるのよねぇ・・・・

捻ったぐらいじゃ骨にヒビが入るとは思えんし・・・・
どうなんだろうかね(´・ω・`)
本当に痛くなってきたら
病院に行ってレントゲンを撮るか・・・・



明日で教習所の学科と技能の全工程が終了します
んで、残りは終了検定(技能)と
本試験会場に行って学科の試験を受けて
合格すれば晴れて免許取得と

ん~、学科大丈夫かな・・・・
100点中90点はキツイなぁ
勉強しまくるしかないか(ヽ´ω`)

うちが通ってる教習所の公式サイトで
いつでも試験の練習を受けられるから
それで猛勉強してきますわ(´・ω・`)

んじゃ(´・ω・`)ノシ




































































味噌鍋定食 中国製土鍋付き_d0060940_20313371.jpg

貴様にこれが避けられるかぁぁぁぁぁぁ!?

by kazekagezoku | 2007-11-01 20:31 | リアル  

<< 5%OFF ダルビッシュ≠ダッカルビ >>