人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃみしたら横腹痛めた

どうも
テクノカットの会会長です



この前言った内定のことですが
正式に決まったらしいです(´・ω・`)
心から入りたいと思ってたから嬉しいです
奇声を大声で出したい気持ちを抑えつつ書いています
だから、中途半端な敬語になっていますが
このまま行きたいとおもいmFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
くしゃみしたら横腹痛めた_d0060940_1920208.jpg


堅苦しい使い慣れない敬語はとりあえずやめて・・・・
嬉しい気持ちは変わりませんぜ( ´,_ゝ`)
これで気持ちよく文化祭を迎えられそうです

んで、今年の文化祭は露店でチョコバナナをやるんですが
調理が上手く行かなかったらしく
当時は、チョコを溶かした鍋に
割り箸でぶっ刺したバナナを投入して
周りにチョコを付ける感じだったのが

一本のバナ~ヌナを四等分にして
紙コップに入れてチョコを掛ける感じになりました
チョコバナナというよりチョコ掛けバナナと言った方がいい気が・・・・

そんで、明日は半日全部文化祭で使うセットやら露店を作る作業が(´・ω・`)
明日の授業は基本的に嫌いな授業が固まってるけど
潰れるからラッキーヾ(@゚ω゚)ノ

とりあえず学生生活で最後の大きな行事になるんで
十分に堪能したいと思います
んじゃ(´・ω・`)ノシ
































































くしゃみしたら横腹痛めた_d0060940_19275846.jpg

朝、布団から出るのに躊躇うように・・・・

by kazekagezoku | 2007-10-24 19:28 | リアル  

<< 文化祭前日 ~カオスと共に~ 何か気疲れした(´・ω・`) >>