人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっさっさっさっさっさっさっさっさー

どうも
喉は痛いけど、熱が引いたために
とりあえずパソコンやってる馬鹿者です

未だに大腸と小腸が大激怒していて
中途半端に飯を食べてしまったお陰で
中途半端に粘り気のあるうん様が出来てしまいました

このうん様が一番達が悪い


①臭いがヤバイ(食べた物による)
野菜中心だと臭いがあまりしないが
肉中心で行くとカオスになる

②何回吹いても何回吹いても付いてくる
これのせいで
稀にトイレットペーパーに赤いものが付いてくるけど気にしない


↑のせいで大分苦しめられています
6時間に7回もトイレに行っただけなのに
1ロール使い果たしてしまいました
それだけ危険なんです
あとしりがいたいたすけてもういやだなにこれすごいひりひりする
HUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



とりあえずめいぽやってきま(´・ω・`)ノシ



咳し過ぎて腹筋が筋肉痛になった・・・・・(ヽ´ω`)
もう・・・無理・・・








































































まっさっさっさっさっさっさっさっさー_d0060940_19205360.jpg

減量後の顔が何かムカツク

by kazekagezoku | 2007-10-07 19:21 | リアル  

<< まっさっさっさっさっさっさっさ... >>