人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっさっさっさー


家の中の中国産撲滅運動実施中


廃棄処分逝き
・買って二週間ばかりのドライヤー
・通販でおまけで付いてきた安眠枕
・らっきょ
・ソース
・掃除機
・歯磨き粉
・犬のおやつ数点



親が反対するも、問答無用で捨てました(´^ิ౪^ิ`)



最近の中国産での死亡事故の疑いがある物
・ベビーベット (敷いてある鉄板に首を挟まれ窒息死) (3名犠牲)

100万台を自主回収の命令が出てるらしいです


ついに赤ちゃんも犠牲になりました
そろそろ世界のお偉いさん達、対策取った方がいいんじゃないの?(´・ω・`)

そして定期的に上げ(グロ注意)
異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー


とりあえず、病気になりたくなければ
中国産は控えることをオススメします(´・ω・`)

んじゃ新しい記事でも探してきま(´・ω・`)ノシ









































































まっさっさっさー_d0060940_20502616.jpg

自称:峠越えのガチホモ

by kazekagezoku | 2007-09-27 20:50 | リアル  

<< NPCいじり まっさっさー >>