人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ク・ト「で?」

どうも
何かいいネタが浮かんだのに
飯を食べてる最中に忘れてしまったけど
このまま行っても大丈夫だと思い、このまま行った者です




三連休ですよ奥さん(ヽ゚ω゚)


明日辺りに、お守りを買って
本気モードで狩りをしていこうと思ってます

現在113の96%・・・・
115は行けるかな?お守りがあれば・・・・( ´,_ゝ`)

10月の最初に中間試験があるから
5日ぐらい前にはIn時間を減らして・・・・
終わったら、また本気モードで・・・・

11月の初めには4次いけるかな
暴風(最初はストーム)のスキルに憧れて弓を始めたが
よく持ったな・・・・・

まあ、狩りをしていく内に
弓使いが好きになったからいいんだけどね(´・ω・`)
早くSE覚えて暴風やって暴れてみたいわぁ(●´∀`)

んじゃ三連休に備えて力を蓄えてきま(´・ω・`)ノシ














































































ク・ト「で?」_d0060940_19929100.jpg

残暑が終わりに近づいているような

by kazekagezoku | 2007-09-21 19:09 | リアル  

<< ゚        Д     ... CJ「俺泳げるwwwお前ら涙目... >>