人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロード「海めっちゃ怖い」

どうも
久々にがんばって2~3時間ぶっ続けで
狩りをした所、目がぁぁぁぁ・・・目がああああああああああああな
状態になってしまった者です

昔は4時間ぐらい平気で狩れたのにねぇ・・・・(ヽ´ω`)
そろそろ年か


最近ちょっぴり狩る気力が出てきたので
早くて10月末、遅くて年内には4次を目指そうと思います(´・ω・`)
んで、今日もがんばって狩りをして
クロード「海めっちゃ怖い」_d0060940_19555821.jpg

113(ヽ´ω`)・・・・疲れた

んで、113になってしまったお陰で
次のレベルアップに必要な経験値が20mに・・・・・
単純計算でやると

20m(経験値)×7(4次になるために必要なLv)=140m
普通に直すと1億4000万

さらにレベルが上がると必要経験値が少し上がるので
それを含めた数として予想=1億6000万強
さらに直すと160000000

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::やる気失せるわぁ・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

後何匹敵を倒せばいいのか・・・・
え~と・・・・
海峡にいるグリュードを平均とした形で
1匹サクチケ有りで5500
んで、必要な経験値が160000000

160000000÷5500=29万090.909≠30万匹

死ぬ事も入れると約35万匹以上か・・・・・



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::お守りでも買おうかしら・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

結構気が遠くなるような数値出ちゃったけど
まったり狩っていこうかね・・・・








~リアル~
明日会社の面接があります
こんな感じの大きなイベントがあると、すぐに緊張ししちゃうううけどどどどどどど
おおおちおおち落ち着こここここううかととととおも思いまままままままままままままままままままままままままMAMAMAMAMAMAMAMA

9時に受付があり、9時半に開始

9時半~11時半:適正検査
11時半~1時:面接(終わった人から帰っていいらしく、個人差あり)


学校の面接の練習の時に
ぶっつけ本番でやってみたら、何も言えなかったから
三日程前から面接言う言葉を考えてるけど大丈夫かしら・・・・(´・ω・`)
人の目を見て話すのが苦手だからなぁ・・・・
噛まないで話すのも得意じゃないし・・・・

とりあえずがんばってきます(´・ω・`)ノシ















































































クロード「海めっちゃ怖い」_d0060940_2011228.jpg

たのんます




追記
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ面接で言うセリフを書いた奴を間違えて消しちまったああああああああああああああああああああああああああああああ

by kazekagezoku | 2007-09-17 22:11 | めいぽ日記  

<< クロード「バイク?何それおいし... トニー「海めっちゃ怖い」 >>