人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン五十二

久々にバトンヾ(@゚ω゚)ノ
ありがてぇありがてぇ、ネタが無い時にはありがてぇ


50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
ロベルト・膜が嫌

●ニックネーム
ロサンゼルス・山田

●年齢
180

●住所
テキサス州周辺

●血液型
A

●職業
弓使い

●誕生日
8月2日

●星座
獅子

●趣味
パーソナルコンピューター

●特技
イオナズン

●性格
日によって変わる

●身長
164m

●体重
54t

●利腕
お箸を持つ方

●髪型
何刈りだろこれ

●家族構成
自分、母、祖父、祖母  兄貴

父親は昔離婚したそうな
顔知らんから別にいいけど

●携帯
au byKDDI

●メアドの意味
テイルズウィーバーのキャラの名前とか色々

●学校
工業

●将来の夢・目標
安定した就職が貰える仕事に入り
安定した家庭を持って
家族に囲まれて死にたい

【好きな物編】

●動物
犬、猫

●色
クリーム色

●食べ物
ピーマン 美味いぞ?塩コショウで炒めるとなおいい

●本
浦安鉄筋家族とか

●映画
正直、面白ければどれでもいい

●漫画
浦安鉄筋家族とか

●曲
最近、僕の私の塊魂のLONELY ROLLING STARにハマってます
後、エースコンバット5のラスボス戦のBGM

●スポーツ
全般

●科目
体育

●場所
夜で狭い路地で人通りが少ない道路とかかなり落ち着く

●季節
夏、秋   春=花粉症無ければ  冬=雪が降れば

●TV番組
くりいむナントカ ぷっすま 元祖でぶ屋
たまに見るとすれば ハヤテ ワンピース ケンイチ

●芸能人・有名人
江頭2:50分以外みんなつまらん

●国
日本

●キャラクター
大阪

●女性のタイプ
容姿がよくて、正確も温厚で、料理が上手な人

●男性のタイプ
そんな趣味はない

【質問編】

●好きな人いる?
質問編になってから急にS度が上がったよ、怖いよ

●親友は何人?
結構いるんでね(ヽ´ω`)


●隠し事してる?
(ヽ´x`)

●お化けとか信じる?
どうだろ、写真を撮った時にオーブってのが写ってたことならあるけど
実際会わないと信じない方

●寂しがり屋?
一人の方が落ち着く時があるけど

●おしゃれ好き?
お、おにぎりが・・・・すきなんだな

●カラオケで何歌う?
行ったことない

●部活・サークルとかやってる?
バトミントン入ってるけど幽霊部員

●今までで一番の思い出は?
北海道に行ってもう一回スキーやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

●ついやっちゃう癖は?
家ではもっぱら鼻くそほじってます

●S?それともM?
両刃

●眼鏡?それとも裸眼?


●買い物好き?
たまに100均に行くと、いらない物まで欲しくなる

●誰に廻す?
(´^ิ౪^ิ`)9m

by kazekagezoku | 2007-09-15 17:26 | バトン  

<< トニー「海めっちゃ怖い」 クロード「黙れカタリーナ」 >>