人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰

どうも
毎度おなじみ種ハンターです

かなり過疎地域なのに、スイカボックスが大量にある場所で
狩りまくってます(´・ω・`)


ビーチ→海の家→ロランロラン→ロランクラン→リス→最初に戻る(以後無限ループ)


と、SDT時に、この順番で回ると小さい種なら
↑の一巡で100個以上は手に入ると

上手く行けば、大きい種、不思議な種もかなり手に入ると・・・・


んで、今回は種ハント重視でめいぽをやってきました(´・ω・`)
とりあえず、全部のCHと場所を周りボックスを開け・・・・
大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_1933319.jpg

金の種一個出たわヾ(@゚ω゚)ノ

一回の収穫で、3種類全部揃うのは久々だな・・・・
金の種も出たし、幸先がいいかな

早速種を交換してもらうためにイベントカイドに話をかける
毎度のこと、小さな種は包みしか出ないので省き
んで、大きな種を交換
大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_19361098.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

イベント開始から・・・ずっと狙ってたパラソルピーチが
ついに我が手のものに・・・・長かったわ(´・ω・`)

んで、不思議の種も交換
大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_1938310.jpg

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (;゚д゚)       え?マジで?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_1940282.jpg

設置欄を見てみると、確かに二つある・・・・・・























































大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_1941686.jpg



はぁ~・・・・・
こういう事もあるのか・・・・
今日は運がいいねぇ~(*´ω`)
半年分の運を使った気がするんだが、気のせいだよな

んでは、早速座らせてもらうか
大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_19441462.jpg

雰囲気的にバッチリだろ、これ
全体的に、ものすごい違和感を感じるけど気のせいだろう
もう、午後のワイフって感じがする
城のエントランスで紅茶を飲みながら
周りの風景を楽しんでるワイフだ、うんワイフだ

いやぁ、この調子なら
ジャクムの兜も当たりそうな気がしてきたよ(●´∀`)
イベント終了まで後4日間
それまで、楽しませてもらおうかね










~お知らせ的な何か~
え~と、最近まったく更新してないカテゴリや
更新する気の無いカテゴリを今日中に削除する予定です
後、小説もね(●´∀`)

ほら、殆ど即興で書いてたから
クーが転職する辺りから、全然先が見えてこないというな
ネタが思い浮かばないといか・・・・
別に見てる人もいないだろうし、一回全部消させてもらいますわ(´・ω・`)





んじゃ(´・ω・`)ノシ



































































大惨事  薔薇のアロマで  ポリス沙汰_d0060940_19513663.jpg

( ゚ω゚)

by kazekagezoku | 2007-08-25 19:51 | めいぽ日記  

<< 蝉時雨  サタデーナイトは  ... 初デート  震え止まらぬ  ボ... >>