人気ブログランキング | 話題のタグを見る

not変態 Yesエロス

面白い物を見つけたずら(´・ω・`)

まさおメーカーSP

あのフラッシュゲームのスーパー正男を作れるという代物である
学校の授業の一つである
課題研究で、インターネット上にあるフリーソフトを使って
色々な物を作って、みんなに見せるといった事をするらしく
自分は簡単なゲームを作ろうと思い
ネットで検索してたら、たまたま見つけたと訳で

先生曰く、何でもいいと言ったので
これのステージを作り、みんなの前で紹介する事にした
そんで、紹介する時にPowerPointを使うらしいので
後で、DLをして使いこなして行こうと・・・
まぁ、学校で何回か使用したから使えると思うけど

丁度いい機会だから、序にワードやらエクセルやらもDLしとこうかね・・・
2003のしか使ったことないから、それを探そうかねぇ
んじゃ(´・ω・`)ノシ




















































































not変態 Yesエロス_d0060940_18315477.jpg

むぎゅー

by kazekagezoku | 2007-07-10 18:32 | リアル  

<< 祝 バトン五十 僕の夏休み4 脱獄シリーズ第一... >>