人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン

どうも
海岸で拾った貝殻を耳に当てて
「わぁ、波の音がするぅ~」
と、言ってる輩に

「そりゃ、海岸だからな 海近いから当たり前だろ」



「貝殻の中に虫が入ってるよ(´^ิ౪^ิ`) 」

と、言ってロマンチックな雰囲気をぶち壊しにしてやろうと考えてる馬鹿者です


最者はタイトルに↑の奴を書き込みたかったのに
文字制限数が20文字とか、やけに少なかったから出来なかった(´・ω・`)
いや、特に深い意味は無いんだが・・・・



IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
明日から期末IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
全然やる気出ないよ、どうするよ(´・ω・`)

いや、やらないとまずいって事は自分が一番知ってるんだけど
何か勉強をやろうとすると
無性にボーっとしたくなったり、部屋(机の上)の掃除をしたくなったり
タイミングよくうん様をしたくなったりしてねぇ

まぁ、勉強を始めるとそれはそれで結構のめり込むもんで・・・・・
1~2時間あっという間に過ぎてる事もざらで・・・・
でも、前に言った学校では小説を書く気はあるんだけど
家に帰ると別の事をやりたくなるのと一緒で・・・・

ようするに、一回始めればやる気が出るんだけど
そのやる気が出ないと・・・・


じゃあ、どうしろと( ´_ゝ`)




①勉強をするやる気が出るまで、ずっとゲームしてる

どう考えても朝までやりそうです、本当に(ry


②少し仮眠をして、起きたらやる

どうみても朝まで寝そうです、ほんt(ry


③時間を決めて、その時間になったら勉強を始める

性格上、後10分・・・後10分とか
ほざいて、結局やらなそうです ほn(ry



④俺、試験が上手くいったら・・・結婚するんだ

どう見ても死亡フラグです h(ry


⑤俺には構わず、先に家に帰って勉強するんだ!早く!!
ペィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン_d0060940_19565918.jpg



まぁ、結局雑念やら誘惑を振り切って勉強するのが一番だろうね( ´_ゝ`)
んじゃ、死亡フラグを回避しつつ勉強してきま(´・ω・`)ノシ
































































ペィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン_d0060940_2002416.jpg

まぁ、絵でも綺麗ならいいだしょ

by kazekagezoku | 2007-07-02 20:01 | リアル  

<< しょうゆ味噌塩キムチカルビうす... カオスライダー >>