人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョモらんま1/2

PC付けてもめいぽやる気出ないわぁ・・・(´・ω・`)
ニコニコ動画を見る気ならいくらでもあるn(ry




なんか、一応梅雨入りしたそうですが
すっごい夏日って雰囲気がぷんぷんしますな
ネタもあまりないんで、ネット上で拾った綺麗な画像とかを色々張ってみるかね


チョモらんま1/2_d0060940_1854596.jpg

今デスクトップに設定してある画像
手違いで前に設定してた画像を消してしまったので
代役でこれにしたら気に入ってもうた(*´ω`)




他にも色々
説明とか感想とかめんどいから淡々と張っていくか( ´,_ゝ`) (ぁ


チョモらんま1/2_d0060940_18554522.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_185663.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18564082.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18565525.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18571430.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18575629.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18583546.jpg

チョモらんま1/2_d0060940_18585256.jpg


ごめん、途中から張る作業飽きた(´・ω・`)  =○・ω・`);`;:゙;`


だって、100枚以上から選ぶのってなかなか出来ないもんでねぇ
全部が全部綺麗で仕方ないのよね(●´∀`)

とりあえず、機会があったらまた張りま(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2007-06-19 19:00 | リアル  

<< 創造と妄想は紙一重 バトン四十九 >>