人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎた埋葬

どうも
朝起きると、2割の確立で髪型が湯浅風になっている者です

普段は真ん中分けなのに
起きると湯浅風になっている、弁護士マジック発生
キモイからすぐ直すけど



今さっきまで、久々にゲーセンに行ってきました
いやぁ、7時過ぎに友達からいきなり
「暇だからゲーセン行こう!いつものメンバーで」
とか・・・(´・ω・`)
まぁ、行ったんですが(●´∀`) (ぁ

行くゲーセンは結構でかいゲーセンなんで
金をたっぷり持っていくと、短時間で無くなるから
1000円のみ財布に入れて、いざゲーセンへ

なるべく長く持たせたいと思い
100円入れると60玉+αが付くパチンコをやる事に
久々に来たもんだから、パチンコ台とか全部違うのになってたし・・・・
前は、ほぼいつも設定激甘の台があったんだけどなぁ・・・
どれが一番当たるのかよく分からんし

とりあえず有名な海物語をチョイス
今日だけで41回当たってるけど
200回転弱回ってたからいい感じだな

このゲーセンは、大体200~400回転前後で当たりが来るから
時間的にも残金的にも丁度いい
しかし、当たらない時は本当に当たらない
1000~2000、下手したら3000回、回しても当たらない事も稀に・・・・

まぁ、時間も無いし他にもやる事無いしパチンコに熱中
あまりに熱中し過ぎて、最後の最後にサムが出るんじゃね?
とか、超プレミアを期待してみたり


まぁ当たりはおろか
リーチすら来なかったけどな


ぬぅ・・・500回転したのに当たらないか
やっぱり駄目だったか・・・時間潰せたからいいけど

でも・・・やっぱゲーセンは楽しいね、常にテンションを保てるから

もう当分行かねぇ( ´,_ゝ`)

そんじゃ風呂入ってきま・・・・('A`)






























































早すぎた埋葬_d0060940_202428100.jpg


( ゚д゚)

by kazekagezoku | 2007-06-11 20:25 | リアル  

<< だれだれだれだれだれだれだれ メンズビーム >>