人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の土曜日 ジェイソン出番無し

どうも
右足の筋の痛みが無くなったので
今日の体育でサッカーをやったところ痛みが再発した者です

やっぱ暫く安静にしといた方がいいな(´・ω・`)





とりあえず明日辺りにめいぽ復帰しようかと思い
明日から着るアバターを考えてみようと思い
かなり久々に平日にinしました

とりあえず服を着ていない状態だと
13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_1758393.jpg


ん?ほとんど完成に近いような(´・ω・`)

まぁ、とりあえずチャームポイントのグルグル鼻眼鏡が
無いんでアバターでも買うかねぇ




アバターを買う際の最低条件

①1000P以内で済ます
②ネタアバター必須
グルグル鼻眼鏡必須←最重要


とりあえず、この条件でアバターを選ぶ事に






①題名「夏を先取りした北極在住の男」
13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_1824718.jpg

う~ん、微妙だな・・・
ただ一つ言える事は、この姿だと間違いなく凍死するだろうとしか言えないな
まぁ、寒さに強ければもしくば・・・・・


とりあえず却下





②題名「ハジけた坊さん」
13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_1851078.jpg

あぁ、インパクトに欠けるな・・・・・
こっともう・・・誰もやってなさそうな感じの雰囲気を・・・






③題名「ハジけ過ぎた挙句、何か変な方向で悟りを開いた坊さん」
13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_1873996.jpg

候補の一つに挙げとこうかね( ´,_ゝ`)
いや、でも何かこの姿で街を歩く勇気が沸くか心配だな・・・






とりあえず、決まらないので
13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_18105496.jpg

前のと同じのでいいかね
でも、それじゃあつまらないから
全身服のアバターを浪人から違うけど近いものに変更してみた
まぁ、ほとんど変わらないんだけどね(●´∀`)

そんじゃあニコニコ動画でも見てきま(´・ω・`)ノシ


































































13日の土曜日 ジェイソン出番無し_d0060940_18123884.jpg

ガイル「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

by kazekagezoku | 2007-06-08 18:12 | めいぽ日記  

<< 鼻毛を抜くと涙がものすごい出る... 1011回目のプロポーズ トラ... >>