人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に移住し野原家を打ち破った磯野家

どうも
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪

をしてみた所、割と楽しかったので延長戦になり判定まで縺れ込んだ所
2-1で判定勝ちした者です
気を抜いてたら完全にやられてたぜ・・・・・( ´,_ゝ`)

蛍光灯にぶら下がってる紐で、手軽に出来ます
少し錘を付けると対戦者が強くなる(かも)
よく、子供の時にやったことある奇行とか、それ関係の掲示板で
↑の奴がよく載ってたのでやってみたら割と面白かったと

ちなみに家族がいないのを前提としないと変態扱いされr(ry

まぁ、やりたい人はどうぞくれぐれも家族がいない時にn(ry




ニコニコ動画

う~ん、地球防衛軍3が熱いなぁ
XBOX360欲しくなるな・・・
たまに、ものすごく熱いBGMが流れるから全然飽きないな
「SIKLL」とか「未来への咆哮」とか
スパロボの奴らしいけど、すごく良い
携帯で着歌フルでGETしちゃったよ(●´∀`)

他にも、カオスみたいな物から感動系の動画も多数あるから
時間を忘れて見ちまうんだなぁ・・・
だから、めいぽをそっちのけにしちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
とりあえず8日にアバターが切れるから
P補充して復帰するか、新MAPも見てみたいし
んじゃ、ニコニコ動画でも堪能してきま(´・ω・`)ノシ
















































特別コメント返信


Q、Commented by 斬 at 2007-06-04 20:34 x
  ウルトラマンがなんであんな状況にあったのかしりたいね(´・ω・`)




埼玉に移住し野原家を打ち破った磯野家_d0060940_1681352.jpg

A、顎を隠すために、周りに人がいないか確認するですかね( ´,_ゝ`)

by kazekagezoku | 2007-06-05 16:07 | リアル  

<< 磯野家VSガイル 江頭2:50分盛り冷やし中華都... >>