人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーーーーブーーダーーークショーーーーーン

どうも
久々にひゃっくりが出たせいか
20分以上も出続けた者です

これって、人によっちゃしゃっくりと言う人もいるよね(´・ω・`)


あまりに長かったせいで、頭がおかしくなったのか
あずまんが大王で出てたひゃっくりを止める方法を試してみました



①水を飲む
とりあえず飲んでみるが止まる訳もなく

②鼻or耳を塞いで水を飲む
耳は一人じゃ無理なんで鼻を塞ぎながら飲むも止まらず

③お箸の上に水入りのコップを乗せて飲む
これは、家族がいる時にやると変体扱いされそうなんで却下

④柿のへたを煎じて飲む
ある訳ねーだろ(´・ω・`) =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

⑤横隔膜をぶん殴る
家族がいると(ry

⑥息を止める
普段は、この方法でやると止まるのだが、今回は止まらんかった・・・

⑦眼球を圧迫する
視力落ちるのが怖いんで却下

⑧舌をひっぱる
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

⑨人にうつす
アーーーーブーーダーーークショーーーーーン_d0060940_19431545.jpg




とりあえず止まらんかったんで
放置してたら、自然に止まりましたよ(´・ω・`)
まぁ、あまり気にならなかったからいいk  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`










































この物語は妄想フィクションです

by kazekagezoku | 2007-06-03 19:45 | リアル  

<< 江頭2:50分盛り冷やし中華都... 粒子砲暴発 逆噴射 >>