人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ バナナ バナナ 照るから バナナ 照るから 照るから bay

どうも
今日は学校の行事である芸術鑑賞教室で
フラガールって言う映画を見てきました

CMで多少の内容は分かるような、分からないようなもんだったので
多少は興味はあったものの、見る気にまでは起きなかったので
丁度いい機会だと思いました

うん、普段映画なんて見ないから
ゲームをやめて真面目に見たんだ
昭和の半ば辺りのせいか、ど田舎のせいなのかは知らないが

なまり過ぎて聞き取れない

しかも、何か中国語を聞いてるみたいな

翻訳を付けてくれないと、まったく分からん


うん、なまりが凄すぎて何ともカオス臭が漂う出だしだった
しかも、内容が飛びすぎてよう把握出来ない

静かにしてると、一年側の座席から
でかい音量で音楽を流してるのが聞こえるから集中できない
軽い殺意を沸く てか半分ぐらい消えて欲しい

映画見てる時に音楽流すとか
どんな神経をしてるのか、文字通り頭を割って脳みそを見てみたい
イヤホンして聞いてるか、寝るか、死ぬかにしてほしい

まぁ、映画もそれほど面白くなったな・・・・
まだ余り知名度がない洋画の方が面白かったかも('`

とりあえず新しく配信されたクエストでもやってきま(´・ω・`)ノシ































































バナナ バナナ バナナ 照るから バナナ 照るから 照るから bay_d0060940_17291590.jpg


 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   |ヽ 」9L.`K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´ /  !ハ.

by kazekagezoku | 2007-05-01 17:29 | リアル  

<< 照るから bay 照るから bay 味噌カツ風ドリンク >>