人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと君のターン

どうも
風呂入って火傷した者です

いやぁ、昨日の風呂は水いっぱい入ってる割には
1分入ってられない程の熱さだったなんてねぇ・・・・・


普段の風呂は、湯気が立ち上りいい雰囲気

昨日の風呂は、湯気がほとんど立たず何故か静かさが不気味


水銀の温度計があったら計りたかったな・・・・
10秒入っただけで、全身が真っ赤とかもうね・・・・
3分間入ったけど、5分間服を着なくても全然なぐらい
体が温まってたとかもうね・・・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::足が微妙に火傷しちったよ・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずしばらくパンツ一丁でベランダで涼んでましたよ('`




~めいぽ~

海峡の美味さに慣れると狩りが捗らない・・・
いや、普通に狩り出来るけどだるい('`
ずっと君のターン_d0060940_17433583.jpg


そういや、グリューゼ相手に
たまーにだけどレイフの単発で4000が出るように(´・ω・`)
結構嬉しかったな(*´ω`)

そんで狩りを続けて

ずっと君のターン_d0060940_1745127.jpg

105・・・('A`)


そんで狩りを続けての部分で
5時間ぐらいの狩りをした苦労がギッシリ詰まってます



106になるために必要な経験地は約13,3m
経験地が上がる数値がどんどん多くなってきたな・・・
確か、全部の職のLv上げるのに必要な経験地は
共通してるから、106から107になるために必要な経験地は
14m弱か・・・・・・・('A`)

ソロでも、まだ行けるけどそろそろキツイな(@益@)
とりあえず飯なんで食ってきま(@益@)ノシ


























































ずっと君のターン_d0060940_17482966.jpg

らっしゃっしゃ:「あーかったりぃ」

by kazekagezoku | 2007-04-22 17:48 | めいぽ日記  

<< でんでんでろでろ でんでんでんでん       >>