人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺棒

ちょっと歯医者に行ってきます
麺棒_d0060940_15222340.jpg


今さっき帰ってきて飯を食ってきました
いやぁ~ねぇ~
やっぱ先生は女性に限るわな~
治療中に女医さんのオーパーツが
ちょくちょく頭に当たるもんだから
JOJOの吉良がモナリザを見たときと同じ心境になりまs =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

とりあえず虫歯は全部治療し終わったから
今度は10月にある定期検査まで無しとヾ(@゚ω゚)ノ



モンハン話

訓練所普通の方終わったらっしゃああああああああああああああああああああ
これで後は特別訓練所と集団演習で
武器を1つずつクリアすればミラボレアス出るぞおおお

ソロで行くのが怖ぇぇぇぇぇぇ(´゚Д゚`)

いや、まずラージャンをどうするか・・・・
短剣で行ったら足は引きずったものの・・・

咆哮→ビーム→吹っ飛ぶが立つ→もっかいビーム→うわあああああああああ
耳栓がある装備で行くか・・・
とりあえず武器を大量生産して一休みしてきまヾ(@゚ω゚)ノシ























































麺棒_d0060940_19291436.jpg

「私を怒らせるとこうなるぞ byK泉」

by kazekagezoku | 2007-04-13 15:22 | リアル  

<< 耳毛 >>