人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっつぁ 女装タイム

現在キャンペーンで
女装が出来るらしいので、してみることに

えっ、別にやましい気持ちでやる訳じゃないですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ




とりあえずショップに入る
いっつぁ 女装タイム_d0060940_19152465.jpg

現在の姿
ピオキノの鼻が紙袋破り、こんにちわしてるのは仕様でs(@益@)

















え~と、どぉ~れ~ぬぃ~し~よ~う~か~うひh =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`




いっつぁ 女装タイム_d0060940_19174523.jpg

暑くなってきたから涼しめのをチョイス
頭が蒸れそうなのは、どう見ても気のせいです























他に~ウェディングドレスも~(*´Д`)'`ァ'`ァ   =○)`);`;:゙;`






























あれ、着れない・・・

クリックしても反応しない・・・

え、あれどうし
いっつぁ 女装タイム_d0060940_19202925.jpg



























いっつぁ 女装タイム_d0060940_19204634.jpg





ぬぅ・・・
着れないなら仕方ない、諦めるか・・・(´・ω・`)
とりあえず明日また再トライするk 

    ビュン                      メメタァ
=○ミ´・ω・`ミ     三´・ω・)b     三´・ω(○=

by kazekagezoku | 2007-04-01 19:32 | めいぽ日記  

<< 101回目のプロポーズ中に、ト... シズぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃん >>