人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のENDはいつも目覚まし

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::海・・・美味いけど死亡率高すぎ・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


名前はグリューゼだったか・・・
海峪2がめっさ美味いけど、死亡率がかなり高い・・・
しかもSS撮り損ねたし

まぁ、安全地帯を把握しパペットも駆使すれば
ほぼノーダメで狩る事が可能
例えば
夢のENDはいつも目覚まし_d0060940_1849677.jpg

こんな感じで距離を置けば
こいつらは、攻撃をしてこないので安全に狩る事が可能

パペットの使い道は、SSは撮って無いけど
一番下に溜まってる敵を攻撃してタゲを取って
敵の攻撃が届かない所にパペットを置いて
そっちに気を取られてる隙に狩ると言う流れ

たまに、攻撃してる時に不意に沸いてくる時があり
ダメージを食らって昇天をいう感じで二回も死亡・・・・・('A`)
一発の体当たりで1700弱は喰らうので
1800以上維持してないと、いつの間にか墓をドロップとかも

だから死ぬのが怖いんで90%まで貯めたら
夢のENDはいつも目覚まし_d0060940_185496.jpg

河童で安全に狩り、Lvを上げると・・・('A`)
海峪で狩ると多少赤字なんで赤字解消と一石二鳥と

とりあえず少し狩って
夢のENDはいつも目覚まし_d0060940_18564168.jpg

82ヾ(@゚ω゚)ノ

あれ、今月で100行けるかもしんね・・・・・無理か

当分はここで篭るかね(●´∀`)
んじゃ、読書してきま(´゚ω゚`)ノシ







夢のENDはいつも目覚まし_d0060940_18582278.jpg

ラッキーセブン

by kazekagezoku | 2007-03-12 18:58 | めいぽ日記  

<< アカルトルム メガマウス >>