人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖龍の素材が欲しか

(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚)


こっちにだんだん近づいてくる感じの遠距離法を使ってイメージしてみたんだけど
顔文字だけじゃ全然分からんな

この後AAでやろうと思ったけど
AA作るのは苦手だと知り断念('A`)


どうも
春一番や春二番に
新しく悪魔の風と名づけた者です

何、今日の風
ゴーグルとか全然無意味やん・・・
隙間からどんどん入って目があああああああああああああああああああ

マスクも付けようとしたのに
ストックが切れてて、現在鼻水詰まり放題で
鼻をかみすぎて鼻血が出放題で、今両方の鼻にティッシュ突っ込んでます('A`)
あー、早く夏来ないかな('`

そんな事を祈りつつ宿題を済ませてきま('`






















































祖龍の素材が欲しか_d0060940_1816210.jpg

新しいメロンホイップだとか

by kazekagezoku | 2007-03-05 18:16 | リアル  

<< ガガギゴ 堀江:「監獄の飯うめぇww」 >>