人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ

短い間に長文を二回も書いてもうたから
ちょとした反動が・・・

とりあえず現在のリアルでも










明日グランドセフトオートサンアンドレアスが
出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すっごい楽しみうわあああああああああああ
前作のバイスシティでも、とてもお世話になりましたよ、えぇ
大きな都市が一個無くなるぐらいに
戦車で暴れまくったし(*´∀`)うふふふふふふふふ
今作でもお世話になりそう(*´∀`)あははは
でも、最近PS2から不穏な音が聞こえてくるんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
本格的にソニータイマー発動したかもしんね
今、本体までに金を回せないからな・・・('`
ゲームやってるとガガガガガガガガガとか
音がするんですよ、少し傾ければ止むんだけど
非常に危険な状態です('A`)
せめて四月までは持ってほしいな・・・・・・orz
そんじゃ、修学旅行の奴は明日更新しやす

んだば(´゚ω゚`)ノシ

by kazekagezoku | 2007-01-24 15:55 | リアル  

<< あ 千歳空港~昼食を取る >>