人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば2006年

二度寝する時に幽体離脱を試みると
成功する確率が増えると思い出し
何故か朝方の5時に幽体離脱を試みたところ
幽体離脱をする前の現象として

・まぶたの激しい運動
・金縛り
・幻聴

まで、きたのに色々と物事を思ってしまい
幽体離脱は失敗に終わった者です


夏休みの間にマイブームになった幽体離脱を
久々にやってみたら良い線まで行ったのにな・・・orz

その時の大雑把に話した出来事




地震が起きても、雷が鳴っても起きない自分が
何故か朝の5時に目が覚めてしまい
まだこんな時間かと思い二度寝しようとした瞬間に
二度寝や、寝にくい姿勢で幽体離脱を試みると
成功しやすいと某サイトに書いてあった事を思い出し
やってみたんですよ(´・ω・`)

やり方とか結構書くのめんどいので省いて(ぁ
自分の上空1m上の辺りにもう一人の自分がいるという想像をして
何だ・・・その・・・  やり方は検索してくださいな

とりあえず、幽体離脱する時に必要な
想像もとい儀式みたいなのを暫くやって
数回同じ事を繰り返したのち
眠りに入ると・・・

んで、眠りに入る瞬間に「金縛り」に合うんですね
金縛りに入ると幽体離脱するまでもう少しって所の合図で
次に「幻聴」が聞こえて来るんですが
ちゃんとほんの少しだけ聞こえたんだよな・・・

確か、左耳の方から 「じぇ・・・じぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」 と・・・(´・ω・`)

この時、無心でいなければいけないのに
うわ!マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか
うぉおおおおおおすげえええええええええええええええええ
と、興奮してしまい・・・失敗に終わったと・・・orz

いやぁ、失敗したけどすごかったな
金縛りにあうのは初めてだし(ノ∀`) (ぉ
まぁ、その後が大変だったんだけど・・・
副作用なのか、めっさ興奮してたのか

心臓が猛スピードで走った後のように
バックバク行って、体の体温が急激に上がり
パジャマが汗でビシャビシャになったかと思うと

今度は、高熱を出した時のような震えがし始めて
本当に寒くなり、布団を被り続けたのに
その振るえは止まらず早十分・・・
やっと止まった・・・そして確信した

あれ、マジで幽体離脱できるんでね?(´・∀・`)  と(馬鹿

まぁ、年明けて落ち着いたらまた試してみようと思いますわヾ(@゚ω゚)ノ



ん~、我ながら読みづらく分かりにくい説明だコンチクショウ

~大雑把な話終わり~









以下、本題









そろそろ年越しですな('A`)
実感が無いな~チクショウ(ぇ

実感が無いと言うより無関心になった、と言った方が正しいな('A`)
まぁどうでもいい話は置いといて


みなさんは初夢を見た事はありますかね?
自分は無いです・・・・・orz

初夢に見る夢は


1富士2鷹3なすび


の順に見ると縁起が良いと言われてますが

んな、組み合わせ普段は絶対に見ないと・・・('A`;)
しかも365日の内決められた1日のみに限定されると
ほぼ無理だろ・・・



まぁ・・・


枕の下に

山の図鑑やら

鳥図鑑やら

野菜図鑑を添えて寝たら

絶望的な数値出るだろうけど

見れるかもね(´・∀・`)
(死(蹴(殴(マグネットボンバー



・・・・・・・・・



さて、年越しまで今の時間で言えば5時間弱になりました
みなさんはどういった感じで年を越すでしょうか

自分は



9:00
ガキの使い、絶対に笑っては行けない警察24時を堪能

10:30
年越しそばを堪能

12:00
いやあああああああああああああああああああああああああああああ
年越したああああああああああああああああああああああああああああ

テンションが落ち着いたら
就寝



1月1日
起きた直後
お年玉狩りじゃあああああああああ  (死

お年玉狩りに一段落着いたら
初詣を一人で堪能 (1月1日のネタ決定)

帰り
古一に寄ってWii専用LANケーブルと
パソコンをアクセスポイントに出来る機器を購入(予定)

家に到着
コタツに入り、熱いお茶を飲み一言


あ゙ぁ゙~~しばr(ry

その後
コタツでだらだらお正月にやってるスペシャル番組を見て
一日終了




初詣以外、普段の日常となんら変わりねぇ・・・orz

まぁ普段とは違う過ごし方をしてみたいと思います



それでは

よいお年をお過ごし下さいヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2006-12-31 19:07 | リアル  

<< おはよう2007 ひまんパタコウラ:ずっと俺のターン >>